人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキーヴォイスと言っておこう

週末からずっと花粉症の見本市のような状態で、いささかアゴが出てきました。
多分今がラストの症状だと思うの。いやむしろ、最後であってくれ、もー我慢ならん!
この声涸れをどうしてくれよう。白雪姫に毒リンゴを売るおばあさん的しゃがれ声(涙)。
またこんな時に限って、喋る用ばかりというのはいかがなものか(怒)。ああ切ない。この切なさを訴えられないのが尚切ない。一気に原稿用紙3枚くらいはいけるのに。
ハスキーヴォイスと言っておこう_e0048933_22133431.jpg
春らしいアクアグリーンのリングを作ったのに、上手く色が出ませんでした。なので、ほっこり秋っぽいカラーの方をアップ。ブロンズだからベリーという感ぢでもないなぁ。でも、結構良い感ぢに撮れてる・・・・・と思うヒト?
by martinne | 2008-03-06 22:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ