B型自分の説明書

B型の友人が貸してくれました。笑えるよって。「B型自分の説明書」
B型の実態を知りたいB型以外のためのB型説明書なのだそう。
ここ数日、うっかり花粉対策を怠ったバチが当たってぼろぼろなのですが、久しぶりに腹を抱えて笑いました。以下抜粋。
筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。
欠点を指摘されて一応悩んでみるけど、直す気はさらさらナイ。
「人にはそれぞれの意見がある」のは認めるけど、その意見は認めない。決して。

こんな具合に、これでもかこれでもかと書いてあります。B型が好きなヒトも苦手なヒトも、一度読んでみたらいいと思うよ。どうであれ諦めがつくと思うので(笑)。
そうか、あれもこれもワタシのせいぢゃなくてB型のせいだったのね。この思考回路もB型?
[PR]
by martinne | 2008-02-29 21:49 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ