水色は涙色

e0048933_22274535.jpg
レース糸で編むクロッシェのブレスレット。目がちまちまするので(ぶー)丸大ぢゃなくスワロを使ってみました。
なんでこんなに編んでいるかというと、つなぎ目の所の処理になかなか納得できないからであります。気分はまさにフィギュア選手。トリプルアクセルは飛べるようになったけど、着地の成功率がまだまだなのよ。
それはともかくとして、水色に見えるのは、糸がブルーのグラデーションになっているから。
今朝の占いで、ラッキーカラーは「水色」と言ってたしね。その割には、イマイチな一日(言いにくいぞ)でした。明日は晴れるみたいだし、良い日になりますように。
そして。できれば明日は「きみどり」でお願いしたいです。「きみどり」で!
[PR]
by martinne | 2008-02-19 22:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ