交差点バッグ

e0048933_15531930.jpg
e0048933_1553271.jpg
デイリーなマイ・バッグです。何でも入るので、このシーズン一番出番が多かったかも。
とっくに画像を上げたつもりでいたら、どうやら勘違いだったみたい。そろそろへちょっとなってきたので、さよならする前にアップしておきます。
今更言うまでもなく、編み上がっているものを購入しました(笑)。私は、それにただ黙々とちくちくと、ジルコニアを縫いつけただけ。その数60個。頑張った。
これが、とにかくスバラシク光ってくれるの!特に夕暮れ時、スクランブル交差点で信号待ちしている時が最高。薄闇とライトのバランスがいいのかな。まるで水滴みたいに、ころころっと光るの。うっとりよ。もうずっと信号待ちしててもいいくらいです。寒いけど。
[PR]
by martinne | 2008-02-05 16:09 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ