困った時のマチェドニア

先ぢつ、問答無用にまたひとつおねいさんになってしまいました。
気持ちは相変わらず、球児に恋するヲトメのままなのになぁ。あなおそろし。
人は、いや、ワタシみたいなのは、一体どこいらへんで人として成熟するものなのかしら?その日が待ち遠しいんだけど!できましたら、意識のしっかりしているうちにお願いしたいです。
スイッチでもあればいいんだけどなぁ。明日から我にかえりますスイッチ。まあ、こういうことを考えている時点で、既に失格ですな。どんまい。
内省(?)しているうちに、情けないやら残念やらでご飯が喉を通らなかったら困るので、フルーツのマリネをこさえました。私は、洋なしや柿がとろりんとなるのが格別に好き。
うちに来たことがある人は、大体みんな一度は食べているロングランのデザートです。さっぱりしているので、もたれた胃にも、やるせなさにも効果大。今は苺だけど、アメリカンチェリーでも美味しいよ。
e0048933_22161920.jpg

[PR]
by martinne | 2008-01-26 23:01 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ