すごいスープ

e0048933_22495738.jpg
毎朝のことなので、スープのローテーションがシビアになってきました。
前にも書いたかもしれないけれど、朝のスープには魔法がかかっていると信ぢているのです。栄養がギュギュッとつまっている気がするの。何となくするでしょ?すると言って。
この辺の感覚は私、ヲトメなのよ。気質はおやぢでも。
というわけで、特にこの季節、朝のスープは欠かせません。トマト味とクリーム味の次はコンソメ味で、もう明日はこれにカレー粉でも振るわ(笑)。
写真は、迫力溢れる今朝のスープです。圧力鍋に手当たり次第に野菜を入れて、鶏モモ肉なんて1枚そのまま(!)投入よ。男らしく。
だけど、朝にはちゃんとほろほろになっててくれるので、やっぱりスープってすごい。お鍋もスゴイし、ワタシも別な意味ですごい。味は普通だから大丈夫。
[PR]
by martinne | 2008-01-22 23:15 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ