謹賀新年ストラップ

車のバッテリーって、暖かくなったら息を吹きかえす、っていうのは無理?
なんだよなんだよ、夏に新調したばっかりなのに、ちょっと寒いくらいでお陀仏なの?え?ちゃんと働いてよ~。・・・・・と、今週は鉄のカタマリに、悪態をつくところからはぢまりました。
もーまぢうざいんだけどー(ねーちゃんの真似してみた)。

年の瀬にアップしたロングネックレスの色目でストラップ。デザインチェーンの方針が決まらなくてあっぷあっぷしているのでアップしてみたです(ネがおやぢ)。
e0048933_22411073.jpg
e0048933_22412629.jpg
丸いチェーンに合わせて、シンプルに丸玉を散らしてゆくか(つや消しのハートをひとつ。だって女の子だもん)、しゃらしゃらのチェーンでそこはかとなく巣ごもりの雰囲気を醸し出してみるか(淡いピンクはシェルの薔薇。カワユス)思案中。どうよ(笑)?
[PR]
by martinne | 2008-01-21 21:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ