赤いグラス

e0048933_14482415.jpg・・・・・と言っても、ゆーぢろーぢゃないよ(古っ)。これは私が毎晩使っているグラスで、大のお気に入りなのであります。ゲロ。
健康のため、毎晩欠かさずアルコールで体内を清めているわけですが、いつもこれを、なみなみいっぱいてんこ盛り(ええもう下品なくらいに!)にして、喉を潤しつつ五臓六腑へと流しこむわけですね。飲み干した時の感ぢで翌日の体調が予想できるという、私にとっては正しく生きてゆく上の道しるべ(?)みたいな存在。
ただ、あまりに調子が良いと、うっかりおかわりしてしまい、調子がいいのか悪いのか、判断不能になる場合があるので要注意です。

さて、おやつのぢかんだ。
[PR]
by martinne | 2005-08-30 15:13 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ