もののあはれ

ええっと、腰の具合が芳しくありません。
この間買い物に行った時、自転車のカゴに荷物が積めなくて(「持つ」と「持ち上げる」とは天地の違い)立ち往生しちゃった。いよいよ四輪のショッピングカートのお世話にならなきゃいけないかしら。ここはやっぱり、ヒアルロン酸やボトックスよりも先に痛み止めだわね。ああやるせない。
e0048933_22503131.jpg
写真で上手く伝わるかどうか分かりませんが、かなーりイケてる(本人比)と思う色合わせになりました。自分のために自分の好きなビーズで。この高揚感がだいぢかも。
編みながら時々手を止めて、胸元に当ててはうっとりしちゃった。そういう時って、何かカラダにいいモノが体内を駆けめぐる気がするの。腰痛には効かないのが、全くもって無念でござるよ。
[PR]
by martinne | 2008-01-16 23:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ