腰痛注意報

腰痛中です。
先週、お布団を上げた瞬間ピキ~ンときてからもういけません。マズイです、非常にまずい。うーん、いつ治ってくれるのだろうか。
おかげで昨日は、ここ最近で一番動かなかった一日だったかも。これもかなりまずいわ。
初詣の時、ひたすらに皆の健康のみをお願いしてきたはずなのになぁ。困った。
e0048933_1284731.jpg
仕方がないので、お手紙書く代わりに、ビーズクロッシェでバングルです。ちょっと上手になったので、そろそろレッスンにも取り入れられそう。
クロッシェは、先にレース糸にビーズを通し入れておいて、それをかぎ針で編んでゆくものなのですが、最初の作業で間違うと(ビーズの順番が違っていたり数が足りなかったり)、とても厄介。うっかりしていたぢぶんを思いきり呪います。
悪態をつきながら、ちまちまと編み上げてゆくアクセサリー。ちょっと恐い(笑)。
[PR]
by martinne | 2008-01-13 12:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ