コウインヤノゴトシ

三が日をマイペースで過ごしていたら、もとい、いつもに増してマイペースで過ごしていたら、その後のリハビリに苦労してしまい、休みの後半はあたふたと過ごしてしまいました。くやしー。
e0048933_14293220.jpgそうよね、年をまたいだからと言って性根が変わるわけでもなし、これからもずうっとずっと、こういうぢんせいなのよ。もっと言えば、それがワ・タ・シ(笑)。
今年はぢたばたせずに、それに慣れる事に力を注ぐわ!
以上、年頭の所感。・・・・・と、七草がゆ。なんか今年はやけに草っぽい味でした。余計な草が入ってた?
[PR]
by martinne | 2008-01-08 14:47 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ