1年の計は簡単

e0048933_22221242.jpg新年明けましておめでとうございます。
今年もよしなにして下さい。おぢぎー。
年が明けてから、日がな一日工房部屋に引きこもってお片づけをしていました。初売りにも行かず、初詣にも行かない(コチラは後日敢行予定ですが)なんて、あなふしぎ。
e0048933_22222675.jpg
e0048933_22344640.jpg
不思議ぢゃないよね、年末のお土産たいらげているだけだもの。年の瀬は満腹だったんだい。
e0048933_22225426.jpg

そして、これが↓↓↓作業台の有様。ああ先が思いやられる。
今年もまたこんな風に過ごすの。腹さえ括ってしまえば、きっと大丈夫。
e0048933_2223548.jpg
[PR]
by martinne | 2008-01-02 22:46 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ