夜はこれから

今日から三が日までの間は、お寝坊してもいいのです。
目覚まし時計をセットしなくていい朝は、本当に久しぶりのことなので、夕べはにやにやしながら眠りにつきました(安上がりな幸せ)。
嗚呼、それなのにそれなのに、結局はいつもとさほど変わりばえのしない時間に起きてしまい、仕方がないので洗濯も済ませ、いつものようにマグにコーヒーをついでてテレビの前でスタンバイしたら、「ちりとてちん」もやってないの。へたこいたー(←さっきテレビでやってた)。
明日はいっぱい寝るんだー。
e0048933_23254394.jpg
午後のおやつ。
ねーちゃんが、市販のタルト台にカスタードクリームといちごを乗せて作りました。常々、タルト台の中にスポンジが入っているのが好みに合わず、クリームとフルーツだけのが食べたかったんだって。おこぼれがあったので記念にパチリ。とっておきのキームンも放出(笑)して、ちょっとだけ優雅なアフタヌーンティになりました。
[PR]
by martinne | 2007-12-29 23:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ