それゆけ4番乗り場まで

2月のレッスン予定のリング。ブラックもあるよ。
e0048933_0495414.jpg
筋肉痛でそうぢもままなりません。
・・・ちょっと言ってみただけ。ちゃんとやってるし!リキセツするし!
この間、羽田から帰る時に、試しに直通バスに乗ってみたの。モノレールで帰るつもりだったけど、たまたまバスのカウンターの前を通りかかったので。時刻は17時37分。聞けば40分発車と言うではないの!次は30分後というので、これは乗らなくちゃ、と思うでしょ。
カウンターのおねいさんに「間に合わないかもしれませんが、乗れるかもしれません。」という、よく分からないアドバイスをしてもらい、4番乗り場に向かって全力疾走。いや、結局乗れたさ。乗った乗った。でも、10年分は走ったわ。乗り込んだ後、口から心臓が出るかと思ったよ。だって、スタートしたのは18番乗り場よ。太腿どころか全身が悲鳴を上げてました。
結果。首都高の渋滞に巻き込まれたので、到着まですごく時間がかかったの。無理して乗る事はなかったものと思われます。無駄な筋肉痛ほど悲しいものはないよ。あ。クリスマスおめでとう。
[PR]
by martinne | 2007-12-25 01:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ