人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの前の前の晩

クリスマスの前の前の晩_e0048933_93149.jpg
クリスマスの前の前の晩_e0048933_9311819.jpg
チビコ(「こいこい」大好き8歳女子※1)が、チチを訪ねて飛び立ってしまったので、夕べは生意気盛りの長女と一緒にお出かけしてクリスマスでぃなー。ワタシもひとりずつのお母さんなら、そこそこ良いお母さんになれるのよ。
ちなみにメインの議題は「クリスマスにおける今後の立ち位置について(笑)」。
今後ははもう騙す側に所属してもらうので、迂闊な言動は慎むように、リアクションに磨きをかけるようにと強く要請。ああでも、女子中学生は面白い!たまには遊んでもらわなくちゃ。
そんなことを話しつつ、美味しい食事をいただきました。写ってないけど、カリフラワーのスープが絶品だったの。どんぶりで欲しかったわ。

※1ハマっているのはDSの「だれでもアソビ大全」というゲーム。
  通信中の山手線で「やったー!イノシカチョウ!」と叫ぶのはもうヤメテ
by martinne | 2007-12-23 10:11 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ