人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは私に愛を下さい

お正月は、まったりと過ごすつもり。絶対に過ごすの!過ごすったら過ごすんだから。
起きたい時に起きて、パヂャマも1日着っぱなしとか、ごろんと横になって通販カタログに目を通したりDVD観たり、ご飯のぢかんも気にしないの。ケモノっぽくね。ケダモノではありませんよ。
なので、夕べ長女に聞いてみたの。「おせち食べたい?(面倒なんだけど・・・)」と。
そうしたら「いいよ、いらない。毎年頑張って作ってるんだから、今年はもういいよ。」だって。母を労る思いやり溢れる娘の図。感涙ものでしょー。
ねえちゃん!おまいは一体いつからそんな優しい子になったんだい?と、オニの目にも涙な母が感動して尋ねたところ「は?」だって。「え?え?」
はいそうです。ワタシが聞き間違っておりました。どら娘は「毎年頑張って食べてるんだから」と言っただけなのでした。やっぱりね。それなら分かるよ。分かるけどあったまくる。
少しは私に愛を下さい_e0048933_2235193.jpg
先日、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。楽しかった~。でもハマらないぞっ。
by martinne | 2007-12-19 22:56 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ