ワタシハココニイル

e0048933_9451626.jpgニンニクおろしなのです。かわいい。キャッシュカードにアラビア文字みたいなギザギザがついているだけなのですが、vividなカラーにビビッときて(すいません)買っちゃいました。8色ほどあったので、全部欲しかったけど(イロモノ好き・笑)使い勝手が分からないのはねぇ。週末にガーリックトーストしてみます。

冬だというのに花粉(落ち葉かな?)が飛んでいます。飛んでるったら飛んでるの。油断していたので、ノドを直撃されました。ここ数日電話にも出られないようなていたらくでしたが、今日はかなり楽になりました。今なら青江三奈いけそう。

いよいよ札幌。ビーズグランプリ2007
懐かしい友達に見てもらえるのがちょっと幸せ。にょほほ。
[PR]
by martinne | 2007-12-06 20:40 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ