ふりだしに戻れ

e0048933_21123113.jpg最近のわたし。
新しい生徒さんがぽつぽつと増え、認定講座もまたやることになりました。プライベートレッスンとは全く違うものなので、責任の大きさにいつも緊張します。がんばる。
リリーさん(仮名)がポルノのCDとDVDを貸してくれたので、工房は現在にわかライブハウス!ノリノリ(笑)。いやしかし、一曲全部腕を振り上げてるのは結構ツライものなのね。ライブに行くなら鍛えなくては(振らんでよろしい)。
コドモに小言を言ってるうちにエキサイトして大脱線。話を元に戻せなくなったのがショックだった。ばれなかったと思うけど。小言は手短に限ります。
愛しのスワロパールで創作力を鼓舞してみまシタ。差し色のブルー(青緑?)と、渋いグリーンがすごく良い色なので、明日はどちらかを着けてレッスンしようっと。
[PR]
by martinne | 2007-11-28 21:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ