チチ帰る

e0048933_1105213.jpgお寒うございます。生きてます。
連休をはさんで、2ヶ月ぶりにオットが帰還。業務連絡(笑)も滞りなく済ませ、部屋中あちこちのメンテナンスに精を出し、ちょっとつまんで、日曜にまた出奔しました。
・・・・・や、使い方が間違っているわけではありません。まさしく出奔。逐電でも可。でも頼むから、いきなりいなくならんでくれ。駐車場に荷物を積みに行っただけだと思ってたぢゃん。
そんなこんなで、また今日からいつもの毎日です。昨日からは頑張れなかったの。昨日はうっかりDSのクロンダイクにはまってしまいました。クリアできなくてアタマに来る!やること(←重要度・緊急度とも現在ごちゃ混ぜ)がいっぱいなので、順序よくやらなくては。好きな順ぢゃなくてね。
でも、季節ものなので忘年会はかなりだいぢ。
[PR]
by martinne | 2007-11-27 11:00 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ