嘘というのぢゃないけれど

天然石の丸玉、それも4㎜サイズが何故か好き。
このサイズが身につけていて一番落ち着くからかも。大ぶりなのは、どうもぢぶんにはフィットしないような気がするの。アクセサリーのサイズと態度の大きさは、全然関係ないわけだし。先にぢぶんで言っとくし。
2年くらい前のブレスレットを、同じデザインで素材を違えて編み変えてみました。ターコイズ・シェル・珊瑚・アクアマリン、・・・黄色人種の肌に馴染む(?)ブレスレットの出来上がり。
e0048933_2362031.jpg
唐突だけど、私は「ちょっと淋しい」というのが好きです。それをしみぢみと味わうのが好き。
でも作品の場合は、うっかりすると「ちょっと物足りないかな」となりがちなので、毎度悩みの種なのよ。そこはほら、身に着ける方の魅力を損なわない配慮ですので、なんて言えたらあたしも一人前なんだけどね。無理ぽ。
[PR]
by martinne | 2007-11-10 23:35 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ