突然嵐のように

e0048933_21573872.jpg
8㎜のパールを使って、穏やかなキモチで作ったネックレスです。
何故穏やかな気持ちかというと、穏やかな気持ちになった方が良いと判断したからです。わたしはもういい加減にオトナなので、・・・あ、いい加減ぢゃないからね(笑)、そういう事もできるのです。いや待て、そういう事は、そこそこいい加減な方がいいのか?うーむ、分からなくなってきた。ますますぐるぐるしてきたぞ。
・・・・・ね、穏やかな気持ちになった方が良さそうな感ぢでしょ。

艶消しパールの「パウダーグリーン」を、今回はぢめて召還。
是非使いたいと思って買ったビーズと、何となく買い置いておいたビーズがあるのですが、これは後者。この何となくグループは、ある時いきなりピンポンしてくる感ぢなの。何をって、心のドアをさ(笑)。あ、すいません、ごめんなさい。もういっかい穏やかなキモチをやり直してきます。ぺこ。

告知が遅れましたが今月は名古屋です。ビーズグランプリ2007入賞作品展。来月は札幌よ。
[PR]
by martinne | 2007-11-08 22:17 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ