じゃらじゃら あみあみ

e0048933_2256365.jpg
e0048933_2256132.jpg
このネーミングのダサさ、何とかならないものでしょうか?あみあみネックレスにじゃらじゃらリング。数ヶ月前の講習では、生徒さんに「どんなのかと思ったわ」なんて言われて「いやもう見たまんまです」と答えましたが、別な先生が「フリンジ」なんて言葉を使われていたので、後から赤面してしまった私です。
いっそのこと、「天使のささやき」とか「真夜中のキス」とかつけてみようかな?いやむしろ、赤色102号みたいな方が分かりいい?いやいや、太めの指もはめたらすっきリング!なんてのもあり?なんか止まらなくなってきた。だったらそう悪くないぢゃん、じゃらじゃら。
[PR]
by martinne | 2005-08-27 22:36 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ