ガテン系ビーダー

e0048933_1811969.jpg
ビーズ屋さんのレシピを参考に、試作してみました。
ビーズを通した極細のチェーン5本を、規則正しく編んでゆくだけなのですが、ちょっとぢかんがかかってしまったの。技術というより理解力の問題ですか?しくしく。
でも、それが裏目ぢゃなく表目に出る(?)こともあって、次に誰かに伝える時までは、かなりいい感ぢにマスターできてる場合が多いのです。
ロスも多いけど、大体いつもこのスタイル。つまずきながらもひと通り仕上げて、唸りながらほどいて、違う方法を試して、行きつ戻りつ・・・の繰り返し。叩き上げビーダーですからね。
ええっと、お気づきかと思いますが、半分は負け惜しみです(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-11-05 18:22 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ