やるせないんだ、ぢんせいは

年賀状も購入し、ええもう、年の瀬が近いことをひしひしと肌で感ぢておりますです。あっちょんぶりけ。秋の行事に振り回され、予定が雪崩式に狂ってゆくので、なかなか平常心でいるのは難しーわ、と思う今日この頃です。皆さまお元気ですか(棒読み)。e0048933_2312785.jpg
そんな中、無心でこさえたネックレスです。技法はいつもやってる編み編みなのですが、ぢつはこれ、ちっさい淡水パールなの。ひと粒1.5㎜~2㎜程度かな。
ギザカワユス(笑)。
そのせいかどうかは分かりませんが、左目の血管が切れました。ウサちゃんもびっくりな真っ赤っか。ああいやだ。無理してないのに無理したみたいぢゃん。夜はこれから(いちお気分はね)だというのに。
明日は久しぶりにお寝坊ができるので、今から嬉しくてたまりません。この夜がもったいないわー。ああでもたまらなく眠いの。どうしてくれよう。ぢんせいってホントままならないものなのよ。
[PR]
by martinne | 2007-11-02 23:21 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ