青春の後ろ姿

e0048933_19312521.jpg娘達にせがまれて、ほんぢつはスウィーツ・バイキングを開催。
お友達数人も、お昼を抜いての参戦です。
おいし~とぱくぱく食べてくれるのに気をよくして、おばさん頑張っちゃいました。それにしても、みんななんて素敵な食欲なの。清々し~。
キャーキャー騒ぎながら、幸せそうに甘いものを頬張り、語り、笑い転げる姿を見ていたら、これから訪れるたくさんの未来が羨ましくてたまらなくなりました。戻りたいと言うのではないのだけれど。
ああそうか、私はもうお母さんになっちゃったのね。当たり前だし今更だけど、そんなぢぶんにぢーん。記憶に残りそうな秋晴れの良い一日でした。
ともあれ、育ち盛りのお嬢さん達、いや、お嬢さん達の胃袋に幸あれ。ちょっと食べ過ぎぢゃね?
[PR]
by martinne | 2007-10-28 20:05 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ