酒と手帳とビーズとパソコン

便りがないのは元気な証拠とばかりに、日々健やかにそしてケンヂツに過ごしております。
青息吐息で過ごすことの多かったこの時期も、ヤクのおかげですかっ晴れ状態。いつもよりちょっとフットワークが軽いかも。いいかマズイかは別として。
※備忘録代わりに最近愉快だったこと。
Jちゃんの「どんと来い」発言。それを言うなら「どんど晴れ」。
Rさんの「かませ玉」発言。それを言うなら「かしめ玉」。
ワタシの「ボビー」発言。い、いや、口をついて出るまでは、ちゃんと「ビリー」だったんだよ!蛇足ですが、みんな似たようなお年頃です。くすん。
e0048933_13441148.jpg
日々の縮図と化している作業机のスナップ。河島英五にかんぱい。
[PR]
by martinne | 2007-10-21 14:11 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ