ゆめまぼろしのごとくなり~

更新したつもりでいたら、どうやら夢だったみたい!
最近、夕食後にあり得ない睡魔に襲われることが多くて「今寝たら負けだ!」と言いながら、気がつくとうたた寝してることが多いのです。・・・・・いや、ほぼ寝てしまってます。30分間の至福。
で、その30分中のワタシは、これまたあり得ないくらい働いているのですが、所詮脳内。こういう事を「むない」というそうです(「空しい」のねーちゃん版)。
食欲の秋ですが、最近のワタシはちょっと控え目。なんだかすぐもたれちゃうので。美味しいものを、ちょっとだけいただくのが幸せになってきました。そんなお年頃になってしまったのね。こういう心境は何て言うの?と尋ねたら「うざっ」だって。なんでそうなるかね。そんなんぢゃ読書感想文もろくなのが書けないよ?全く行く末が心配だよ。・・・脱線しちゃった。
e0048933_19105128.jpg
e0048933_1911155.jpg
樹脂パーツをくるんだ、リバーシブルのペンダント。ブラックの編み編みした紐を組み合わせました。ころんとしている所が好き。ころんとしていて可愛いのって、なんかいいよね!いえ別にやさぐれているわけぢゃ・・・。
[PR]
by martinne | 2007-10-14 19:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ