月見て大盛り一杯

e0048933_9455036.jpg明るくきれいなお月さまでした。
脳内全て「花より団子」のどら娘達におあずけをくらわせ、とりあえずはみんなで風情を楽し、めない我が家です。「黄色いのは誰が食べるの?」ってね。いとかなし。そんな中秋の夜でした。

e0048933_946269.jpgワタクシはと言えば、真夜中ももうてっぺん過ぎ、ベランダから身を乗り出して指さし確認(風情は何処に・・・)。そうして、しずしずとゆず酒オンザロック。お月さまにかんぱ~い。
e0048933_9472718.jpg花束ですよ。
思いがけないことだったのでビックリ。
「月夜のアイドル」っていうタイトルでも良かったかなー(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-09-26 10:06 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ