スカート日和

台風だってなんのその、ちょっちお出かけしてきました。
どうせマイカー(自転車ね・笑)に乗れないのなら、と、スカートをはいて出かけたらば、夕方になって「ねぇ、今日スカートはいてた?」というメールを3通もらいました。前回スカートをはいた時(確か2003年の5月)は、ご近所さんに素通りされたんだったなー。
スカート1枚でこんなに喜んで(?)もらえるなら、もっと別なものでも着ちゃうんだケド・・・、と思ったりもして。脱ぐわけぢゃないんだから、何だってご愛嬌だよね。・・・本当にそうなのか?

連夜のポワロ、細かいところで違和感がありますのう。
でも今夜の「五匹の子豚」は好き。出てくる女優さんに影響されて、うっかり目元口元をぐりぐり強調したメイクになっちゃいそう。通報されるって(笑)。
[PR]
by martinne | 2005-08-25 23:53 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ