秋の夏休み

e0048933_9594343.jpg遅ればせながら、家族で夏休みを満喫してきました。快晴で日差しも真夏並みにぢりぢり。でも、通る風がチモキイイー。
森の空気で気持ちもお腹もいっぱい。もー、シミなんてできてもいいし!的テンションで、がしがし歩き回りました(後日後悔)。

e0048933_9595840.jpg爽やかな高原に出掛けたというのに、コテージには、もれなく牌も持参。
早めにお風呂に入って、ビールで喉を潤し、いざ!次女が四暗刻で上がりそびれてむせび泣き。
「ドラがみっつもあったのにーっ!」
e0048933_1002440.jpg
しーんという音がするような早朝の景色です。素敵な出会いがありそうな雰囲気。なかったけど。
ご飯の時間が待ち遠しいなんて、いい感ぢだなあ。健康&食いしん坊ばんざ~い。
e0048933_1003780.jpg
コ、コスモス?
鮮やかなオレンジ色がいい感ぢ。
この色合わせで何かでき「そうな」気分(笑)。
e0048933_1004963.jpg
うさちゃんを抱っこしたら、かぢられちゃった次女ですが、おそるおそるお馬ちゃんにも挑戦です。
ねえちゃんは、黙々と押し花クラフトに没頭してました。
e0048933_1005980.jpg
ワタシはハーブを摘ませてもらって、木陰でティータイム。おいしー。幸せー。
お洒落な雰囲気にはそぐわぬ鯨飲っぷりがイヤだったのか、気づいたらひとりぼっちでした。なんなのよー。

ひと足早い秋風に吹かれてきたら、いきなりアレルギー発症。ううう、情けない。
とまれ、またいつもの毎日がはぢまりました。
吸入薬しゅっしゅ(?)しながらだけど、がんばるぞ。おー。
[PR]
by martinne | 2007-09-21 10:45 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ