金ピアス銀ピアス銅ピアス

台風こわい。まんぢゅうよりコワイ。
北海道で生まれ育った私には、考えられないの。台風なんて、ちょろちょろとっしか上陸しなかったもんね。あちこちの被害が心配。行っちゃった後の暑さもしんぱい。
e0048933_2231073.jpg
お気に入りのパーツを久しぶりに引っ張り出して、ピアスをこさえました。
シンプルだけど、長さは試行錯誤したの。ショートカットの耳許は、揺れてナンボ(?)だもん。
赤いビーズはチェコのお花。上下反対につけたら、キノコみたいなラインになったので上向きに。
シルバーに合わせたのは、ボタンカットの水晶。石屋さんで目が合ったの。スワロとは違う輝きで、もっとこう水っぽい質感なのです。好き。
ブロンズに合わせたのは、ペリドットとトパーズとブルートパーズのサザレ。
天然石は肌馴染みがすごくいいよね。どうしてって聞かないで。だって天然石なんだもん。この話はもうおしまい(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-09-06 22:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ