イマナニシテタ?

9月からのレッスンに備えて、日々ちまちまと準備モドキに励んでいるのですが、いつものことながら遅々として進みません。
そうだ、アレしなくっちゃ、と思って取りかかるでしょ。で、あっちの部屋に何か取りに行くとするでしょ。行った部屋でまた新しくやることを見つけちゃうと、今度はそれにかかりきり。
ひと息入れて戻ったら、最初にやろうとしていたことがほぼ手つかず・・・・・というような事が、エンドレスで続いております。おーまいがっ!
なんだかちょっと危ないかも。もしかしたら、こびとさんのせいだけぢゃないのかも~。
夏休みはすぐご飯の時間になるし、カブ子はめでたく卵を産むし(ぶるぶる)で、もう何が何だか!
e0048933_18485527.jpg
ツイストバンブーでさくさくっと仕上げるブレスレット。10月のレッスン用です。色が決まるまでは、さくさくっとは行かなかったんだけどね。
[PR]
by martinne | 2007-08-31 19:04 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ