『催花雨』

土曜の午後、駆け足で日本橋高島屋まで行ってきました。
心待ちにしていた「ビーズグランプリ2007」。
難産だった私の子も、ショーケースの中で、少々はにかみながら座っておりました。
や~、おかあさん頑張ったよ!な心境で、しばし立ち止まって見て来ました(親バカ)。地味さ加減を心配していたものの、思ったほどでもなく、普通に地味目だったのでひと安心。
沢山の力作を目の当たりにして、山ほど色々なことを思って帰ってきました。シビレた。
日曜の今日は、生徒さん達がわざわざ足を運んで下さったようで、ありがたいメールを何通か頂きました。
そんなこともあり、もしかしたらとても意義のある入選だったのかもしれないと、今更ですが思ったり・・・。またここから、精進精進。
e0048933_2049397.jpg

初お披露目。「催花雨(さいかう)」です。背中側は透明な石を中心に、似たようなV字になってます。
・・・海ぶどうぢゃなくってよ!
[PR]
by martinne | 2007-08-26 21:12 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ