10月あたりどうでしょう?

昨日から、ビーズグランプリ2007入賞作品展がはぢまりました。
早く行きたいなぁと思いつつ、なかなか身動きが取れません。でもゼッタイ行きます。
JAAAのHPから招待券がダウンロードできますが、私からもお渡しできるので、行こうと思われる方はお知らせ下さいね。
e0048933_1424570.jpg
秋のリング。
簡単な分、色合わせはちょっと考えました。
私っぽいのは、やはりグレーの方になるかな。つや消しのファイヤポリッシュが、いい具合に使えたわ~と自画自賛しています。いいの、その心意気がだいぢなの。
自転車焼けしたマーメイド(誰)の肌には今ひとつフィットしませんが、秋風が吹く頃ならきっと大丈夫。
[PR]
by martinne | 2007-08-23 14:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ