メタリコ・シンドローム

しばらくご無沙汰していたフリーメタリコでしたが、ふと思い立って、基本テクニックのおさらいをしてみました。
思いの外さくさく進んだことに、ちょっとびっくり(笑)。腕に磨きをかけるどころか、錆びついていてもおかしくない位のご無沙汰っぷりだったので。
以前と違うことといえば「やらなくちゃメーター」が殆ど振れなくなったことでしょうか。構えなくなったのかな。今でも、率先して使う素材ではないのですが(メタリコさんごめん!)、少しずつ親しい距離にはなったみたい。こういう時間の流れというのも、なかなかよろしいようでございます。
e0048933_2020359.jpg

秋口に着られそうなブラウスを試着しました。
私にしては珍しいプリント地で、シックな色合いといいラップ風のデザインといい、一目見て気に入ったの。でも、どうもしっくりこなかったので、長女の意見を仰ぐことに。
「なにそれ呪印?」ああそうだった。ママもそう思うよ。確かこんな感ぢだったよね、サスケはさ。すみません、また来ます(涙)。
[PR]
by martinne | 2007-08-19 20:22 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ