ポワロとモンクとちびもる

e0048933_14363460.jpg
夕べの「ナイルに死す」。のっけからベッドシーンだったので、あやうくチャンネルを変えるところでした。だって8時台だよ。ロープロープ。こんなシーンは、クリスティ作品には珍しいので、びーっっくりしちゃった。油断大敵。
「ナイル殺人事件」のミア・ファローとはちがう肉感的なジャネット、なかなか良かったのではないでしょうか。伏線もいやらしくなくてよしよしという感ぢです。でもアイメイクは、皆さんかなり強烈だわね~。
その後の「名探偵モンク」も近頃お気に入りの海外ドラマ。関係ないけど、ストットルマイヤー警部とジャップ警部(昨日は出てなかったけど)ってタイプがそっくりだよなあ。

写真の子モルは、うちのモルモットの赤ちゃん。オス2匹と言われて飼っていたのに、ある時突然わらわらと増えちゃったの。・・・お店の人が間違えた。
今はもうもらわれて行っちゃったけど、すんごい可愛いかったので写真は残してあります。
生まれてすぐ、水の入った長靴みたいな声で鳴いてました。ぷりちー。
[PR]
by martinne | 2005-08-24 15:05 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ