ビーダーのサガ

絵にも描けない暑さ(←暑さのせいで語彙も涸れた)が続くので、身も心も流れにまかせて生きております。皆様いかがお過ごしですか。
それでも、のっぴきならない用というのは何かしら出てくるので、今日はもう、イパネマの娘になったつもりで(謎)、熱風の中に、気持ちだけ軽やかに飛び出していきました。
・・・前置き長すぎ。
んで、夕方までに、きちんとやることを済ませたので、シャワーを浴びて、ビールをひと缶あおっちゃった。飲むには早い時間にちょっと気がひけたので、オットにメールして、ビール美味し~と懺悔しました。懺悔です懺悔。
夕飯は、豚しゃぶ用のお肉と玉ねぎで、あっさり和風カレーにします。ご飯は控え目で!
e0048933_189169.jpg
集中して作業ができなかったので、買い置いていたリング台にカボションをはめただけの簡単リング。大好きなアマゾナイトで、ちょっとレトロに。台の色が違うだけで、雰囲気がかなり変わるのね。
そんな毎日ですが、作りたい気分満々になってきました。やがて秋もやって来ます。
[PR]
by martinne | 2007-08-17 18:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ