ビーズグランプリ2007!

e0048933_19445479.jpg先日ご報告させていただきました「ビーズグランプリ2007」の佳作入選。その賞状をいただきました。はい、はくしゅー。
賞状、かなり嬉しいです。
なんだろ、憧れの彼に「すっ、好きなんです!」って、ややうつむき加減で手を差し出したら、「んー、ちょっと好きかな?」みたいな感ぢで、小指だけつないでもらった、というような脳内イメーヂが紙になって届いたというか、なんかそんなウレシサ(笑)。
ビーズグランプリ2007入賞作品展8月22日(水)~9月3日(月)・日本橋高島屋にて開催されます。それ以後の予定は、また随時アップさせていただきます。
ちょっと地味ですが、私っぽい作品ではないかな、と思います。お時間がございましたら、お散歩がてらお気軽に(し●むら?)どうぞお出かけ下さいね。ぺこり。
[PR]
by martinne | 2007-08-13 20:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ