人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚だけにしておこう

1枚だけにしておこう_e0048933_19131048.jpgいけないと思いつつ、最近頻繁に食べてしまうのがコレ。
ベーグル系のもちっとしたパンに、クリームチーズと甘いジャムでございます。
ブルーベリーはもちろんのこと、このアヲハタのchristmas preserveも、長きに渡っての熱烈ご贔屓筋。ラムで風味をつけた、ドライフルーツとオレンジのジャムなのですが、私にとってはまさに禁断の味なのであります。
なかなか見つけられない切なさも、いい具合に味わい深さを醸し出し(笑)、次のクリスマスが来る間での分はストックしてあるの。
でも、こんなクソ暑い日に、なにも熱くジャムを語らんでもいいわねぇ。ごめんあそばせ。

ねえちゃんの野外活動で、本日は4時起きでした。あのねぇ、別に文句をつける気はないんだけれど、この時間ぢゃないとダメな理由は何なのかなぁ。ぼそっ。
by martinne | 2007-08-12 19:42 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ