行きたくてたまらなすぎ!

どうしてだかカブトムシLOVEの次女(卯年・天秤座のB型)に乞われて、今日はヘラクレスオオカブトのドキュメンタリー番組を一緒に見る羽目になりました。
私、それほど苦手ぢゃないの、昆虫系。でもなぁ、幼虫はなぁ・・・。100g以上あるってどうなんだろ。モルちゃんのベイビーだって75g程度だったぞ。e0048933_2233462.jpg
ご飯の時は思い出さないようにしなくっちゃ。もし思い出したら、アレはアンモナイトだと思うことにしましょ。
記事のタイトルは、番組を凝視していてつぶやいた彼女のひと言。「アマゾン行きた~い。行きたくてたまらなすぎ!」
そんな娘の作ったパン。良かった。この程度で(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-08-09 22:45 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ