飾りぢゃないのよハートは

またの名を「もったいないリング」と言うの。
半端に残ったラインストーンを、何とかしなくっちゃと思ったのがとっかかり。フラットに繋ぐと、重なった時もちゃもちゃするので、ちょっとお捻りを加えるのがミソです。
ハートはそのお手伝い係みたいなものなので、上記タイトルに採用。平たく言っちゃうと、間違いなく飾りですが。細かいことは気にしない、とリラッ○マも言ってたよ。
e0048933_1324596.jpg
e0048933_1325879.jpg市販のタコスセットを買ってあったので、お昼はよどみなくタコスなの。クリームチーズが切れていたのがとーっっても心残り(涙)。美味しいパリパリが、コブタどもに扱わせると徒になるので、具材は挟まず、砕いて混ぜ合わせて食すことを推奨しております。残りはビールのおともにするの。日々のささやかなのりしろ。
[PR]
by martinne | 2007-08-05 13:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ