温故知新ネックレス

ビーズに転んですぐの頃に覚えたネックレスです。
シードビーズをただ通し入れただけのテグスを2本、交互に編み編みしてゆくだけ。当時は作り図を見ながら悪戦苦闘していたけれど、今やってみたら、あら不思議!簡単でした。・・・・・今も難しく感ぢていたら、それはそれでモンダイですが。
あの頃に比べたら、ワタシも少しおねいさんになったので、奮発してプレシャスビーズで作ってみました。想像通りのリアルな質感だわ。黒いセーターに合わせたいねぇ。ああ秋が待ち遠し~。
さて。梅でもひっくり返してくるか。これもまた現実。
e0048933_13341478.jpg

[PR]
by martinne | 2007-08-04 13:45 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ