ぎりぎりスウィートピンク

公言してしまうのもどうかと思いましたが、この夏は、買い置いてあったパーツ類を表舞台に登場させてやらなくちゃ月間(長すぎ・・・)にしたいと思っています。
公言するのを憚ったのは、全うできない確率がかなり高いであろうと思われるからです。でも、ものは試し。
そのいっぱつめ、いや、ひとつめがコレ。シェルのミニバラさん。
私にしては珍しいスウィートピンク。それが災いして(笑)なかなか使うことができませんでした。
いっそのこと、たくさん連ねて甘々のネックレスでも良かったのですが、やけくそだと思われても心外だし、作ってもぢぶんでは使えないし、というわけで、地味ビーズのリングにほんのり控え目にあしらってみました。これが限界だわね~。おしまい。
e0048933_20245830.jpg

[PR]
by martinne | 2007-08-03 20:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ