言葉にできない

暑さが身体の芯まで染み渡る一日でした。
梅雨明けの声を聞いたので、すわ、梅干し!とばかりに、ベランダにて8月の恒例行事を。手のひらを太陽に透かしてみなくても、こういう事をしている時にビンビンと実感します、生きてんなーと。
午後は吹奏楽のコンクールへ。姉ちゃんの部活も、これでひと区切り。春からこっち、泣いて怒って笑って泣いてと、たくさん忙しかったね。ママのお弁当も、かなりハイレベルなトコロまで登りつめたよね(笑)?
まずはお疲れさま。これしか言わなくてごめんね。だって照れるし。照れた姉ちゃん見たらますます照れて、ママ悶え死んぢゃうよ。
e0048933_1842492.jpg

[PR]
by martinne | 2007-08-02 18:56 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ