全治一週間

梅雨明けだそうです。毎日のお弁当作りも、明日でいったん打ち止め。はふー。
先だってから、一人で盛り上がっている薔薇のケーキ型。マドレーヌの生地で何度か焼いてみたものの、なにかスッキリしなかったの。なので今日は、パウンドの生地で試してみました。
うん。私にはこっちが良かった。こういうのが食べたかったんだってやっと分かった。焼きムラがあるのはご愛敬よ~。まずは、でめたしでめたし。
e0048933_19542497.jpg

ほんぢつは朝から病院へ。あ、でも心配ご無用です。
ちょっとした処置(美容整形に非ず!)を受けてきましたが、予想より出血した模様。感ぢの良いドクターだったのですが「うを~っ、出るねぇ」とか「あ~、先に縫っときますか」とか、ぽろっとはてな発言をするのがツボでした。お風呂から上がったら、絆創膏はがしてみるんだ~。わくわく(違う?)。
[PR]
by martinne | 2007-08-01 20:20 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ