秋色枯葉ウォッチ

春に作ったブレスウォッチを、お色直ししてみました。
夕べ、お布団の中で「どうして卵焼きを食べちゃったんだろう(つぶろぐ参照)」とか「ああ、無性に映画(ポ○モンぢゃないやつ)が観たい」etc・・・と物思いに耽っていた時、ふと思ったの。「あの時計ちょっと飽きたかも」と。
それで今日の午後、せっせと針を動かして作りました。いや~、お裁縫で半べそかいていた私とは思えない、マッハの速さの仕上がりでした。布とビーズの違いについて、ひとつ考察してみようかしら。ほんっと、ダメよ、お裁縫。なんでかは長くなるから割愛します。
e0048933_16281177.jpg

[PR]
by martinne | 2007-07-31 16:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ