人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリギリスの夏休み

夏休み中もいつも通りにレッスンがありますが、お休みの方もいらっしゃるので、少しだけ時間が緩やかになります。
あんなコトこんなコト片付けてしまえば楽なのに、なかなかね。そんなもんよ。熱でもないと無理。雪が降ったらできるかも。
秋の事はまだ考えられないの。だってまだ、梅だって干してないんだもの。お布団取り込みながら、ビールだってあおってないもん。まだ夏っぽい事(?)ちっともしてないからね。
ところで、関東の梅雨は明けたの?いつ?
買い置きしておいた、ご贔屓のフローライトを洗って干しました。青空が眩し~。
残念ながらビールは無しです。汗をだらだら流しながら、お布団取り込んでこそのご褒美ビールですからね。石で飲むのは反則です。けぢめのある生活に乾杯!あれ?
キリギリスの夏休み_e0048933_19443682.jpg

by martinne | 2007-07-27 20:00 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ