お利口天然石

夏休みのはぢまりと共に、まるで入隊したかのような規則正しい毎日が続いています。
なので、夕飯後はすぐおねむのぢかん。ゆったりとアルコールを味わい、思索する(妄想ぢゃないよ)暇もございません。おかげさまで、体調はすこぶるよろしいよ(涙)。
e0048933_15362153.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、アクアマリンで2連のネックレスを作りました。
3㎜から4㎜の丸玉なので、とても繊細な感ぢがします。仕立ての良いお洋服にさりげなくつけると、お利口さんに見え・・・・・たらいいのにな。
このナチュラルな色のトーンに惚れました。ピンクとかイエローもあるのねー。
天然石流行の昨今(さっこん?)、オーソドックスに丸玉を繋いだものは、どうもお数珠を連想してしまう私です。ご、ごめんして。
素材の良さをそうして生かしているという面もあると思うので、難しいなと思います。でも、こうしてみると、こんな可愛いお数珠があってもいいかも。どっちやねん。
[PR]
by martinne | 2007-07-26 15:58 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ