人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばタコイボビラン

釈然としない些細な事のひとつに、このブログのアクセス解析があります。
ここ数ヶ月、ダントツ1位の座に輝いている検索ワードは、あろうことか「タコイボビラン」。一体何を求めていらっしゃるのか。どうであれ、役に立たなくてかたぢけのうございます。
しかしながら、ここ数日「ビーズグランプリ2007」がぢわぢわと追い上げ、トップに躍り出ました。時期も時期なので、関心度が高いせいだと思われます。
でも、これでやっとビーズサイトの面目が立ちました。再々のお断りになりますが、ここにはタコイボビランに関しての、いや、タコイボビランに限らずか(笑)、有益な情報はございません。他を当たって下さいね。ごめんしてね。さらばタコイボビラン_e0048933_2128220.jpg
ご飯のおかずをアップした時のカテゴリーは、大体いつも「すきすき」にしているのですが、ほんぢつは敢えて「おいしい」に入れちゃいました。いやもう、マヂ旨いから!
豚バラ肉のかたまりを、ウスターソースと先だってのいちぢくで煮込んでみたのです。夕飯の時に、スライスしていただきました。ほろほろ加減がイメーヂ通り。でももうおなぢのは作れないと思ーう。
by martinne | 2007-07-21 21:51 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ