beadsが教えてくれること

e0048933_23575499.jpgいただきものの、いちぢくのシラップ漬。お洒落です。
朝な夕なに、自家製ヨーグルトの友として、美味しくいただいてます。シラップという語感に、そこはかとなくありがたいものを感ぢるのは私だけかしらん(笑)。
柔らかいイチヂクの旨さもさることながら、このシラップ(シラップですよシラップ!)を使って、お肉を煮込んでみようかな?と思っています。このわくわく気分が、明日への原動力なのであります。常日頃、そわそわしてる事が多いでね。地に足をつけ、明日からまたひた走るわ!

そして。
春に応募していた、ビーズグランプリ2007で佳作入選することができました。
一次審査は通ったものの、その後はどうかなあ?と訝しんでいただけに(笑)、結果が出せてホッ。コツコツやってきたご褒美だと思ってもいい?謹んでありがとうございます。
本当は、もっと上を目指さなければいけないのでしょうが、正直、己の技術や表現力を冷静に判断すると、今はここまでかなという思いもあります。
また1年頑張って、脱いだら凄いんです的(古っ)な作品を作りたいものです。
作品は、この8月から1年かけて全国を回ります。知らない誰かにも見てもらえるのは、滅多にないことなので、その幸せも噛みしめないと。cheerio!
[PR]
by martinne | 2007-07-15 00:02 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ